2025.07.07
今年も無事に「水辺で乾杯」しました 今年も無事に「水辺で乾杯」しました
令和7年、7月7日、午後7時7分7秒に、五日市の秋川の川原で乾杯!しました。
七夕の夕暮れ、秋川渓谷の川辺に集まったみんなでカンパイ、からの、まったり夕暮れチェアリング。
東京裏山ベースの店内でも、イベント数日前から七夕の飾り付けをやっていたので、この乾杯に合わせて川原に持ち出しました。
地元の人、遠くから来てくれた人、知ってる人、初めての人、いろいろ合わせて20名くらいで乾杯!
この7月7日7時7分の「水辺で乾杯」、実は全国の水辺で開催されていて、今年がなんと11年目。
秋川流域では裏山ベースのスタッフの呼びかけで今年2回目の開催となりました。
夕暮れの秋川は涼しい風が吹いて、とっても気持ちいい〜!
思わず、浅瀬に足をつける人もちらほら。
きっと来年もやりますので、7月7日は夕方の予定、空けておいてね!
(参加無料です)